【芙蓉ケアプラン/主任介護支援専門員】

主任ケアマネジャーの募集!医療法人社団芙蓉会は、病院・デイサービス・有料老人ホーム・グループホームを併設しております。職員研修会も充実しており、他部署との関わりもありにこやかに業務が出来ます。

- 求人情報 -

求人職種 主任介護支援専門員(常勤)
募集雇用形態 日勤常勤
仕事内容 主任ケアマネジャーの募集
15件くらいの計画作成を担当。
研修参加(時間に応じて、フレックス制度あり)
ケアマネの指導他
必須経験・スキル 主任ケアマネ
シフト 08:50~17:00 (休憩60分)
給与データ 年収 400万~600万
経験により、応相談。
給与詳細についてはお問い合わせください。
待遇・福利厚生 ・賞与年2回(6月・12月)
・昇給年1回(6月)入職後1年未満は対象外
*各種社会保険完備
*院内保育室完備(未就学児くらいまで)※応相談

*交通費支給(最大30,000円/月)
・退職金制度(確定拠出年金)
*提携保養施設あり(東急ハーベスト※全国にあり)
*昼食一部補助あり
*表彰制度あり
⇒永年勤続(5年ごと)
⇒業績評価
休日・休暇 【年間休日106日】
4週8休制
年末年始
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
生理休暇
産前産後休暇
育児・介護休業
教育制度

■個別指導
■入職後、教育主任によるオリエンテーリングあり

備考

研修の時間に応じて、フレックス制度あり
オンコール365日対応。(目安:月2~3件程度)

東京都町田市にある芙蓉ケアプランの求人情報をご覧いただきありがとうございます。
高齢者介護にご興味のある方は一緒に働いてみませんか。

◆◇◆ふよう病院の魅力◆◇◆

・年齢やブランクは不問です!

見学のご希望などお気軽にお問い合わせください♪

ワークライフバランス重視!長く働ける職場づくりを目指しています。

「老人は国の宝」との基本理念をもとに、当院は一貫して高齢者の医療・介護に取り組んできました。また、ふよう病院信条を掲げ、患者様の安心安全な入院生活を支援するために、安全対策や感染対策も委員会活動を通じ積極的に行われております。
職員のワークライフバランスに配慮し、出産・育児・介護等の休暇も取りやすく配慮し、長く働いていけるよう職員とともに歩む看護部を目指しています。キャリアアップを目指す方には、積極的に支援し頑張る方を応援していきます。当法人の職員の一員として、一緒に頑張りましょう。

行事の様子

毎年9月に行われる敬老祭りでは、約350名の方がお見えになられました。当院についての説明やどういう疾患の患者様がいらっしゃるのか、終末期の意思表示についての説明など、当院が地域医療でどのような役割を担っているか住民の方々に知っていただく機会にもなっています。

閉じる

ページトップへ