送迎ドライバー(パート)

購買部:物流担当スタッフの募集!経験者は優遇!
8時30分~17時30分の勤務◎残業もほとんどなし!ブランクのある方も歓迎♪
町田にある療養型病院での募集!男性活躍中!

- 求人情報 -

求人職種 送迎ドライバー(パート)
募集雇用形態 パート(週3日以上)
仕事内容

送迎ドライバーの募集
●デイサービス・ショートステイ等の送迎業務
 車両は、ハイエース・フリード等
●病院・施設内に物品の搬入業務

  ▼歓迎要件
送迎経験者
土曜・祝日勤務可能な方

▼病院概要
医療療養病棟:164床
介護医療院Ⅰ型:110名

シフト 08:00~18:00 うち、7時間程度
*土曜・祝日勤務可能な方優遇
休憩時間 60分
給料例 (パート) 1,120円
待遇・福利厚生 ・昇給年1回(6月)入職後1年未満は対象外
・各種社会保険完備
・交通費支給(最大30,000円/月)
・提携保養施設あり(東急ハーベスト※全国にあり)
・昼食一部補助あり
・表彰制度あり
⇒永年勤続(5年ごと)
⇒業績評価
休日・休暇 シフト制
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
教育制度

■個別指導
■入職後のオリエンテーリングあり
■職員研修会(毎月)

備考

■送迎等の経験者(歓迎)
■健康状態良好な50代までの方
■週3日~相談可能
 男性活躍中

職員のワークライフバランスに配慮し、出産・育児・介護などライフステージの変化に応じて働きやすい環境づくりに努めています。

ワークライフバランス重視!長く働ける職場づくりを目指しています。

看護部長からのメッセージです。
゛老人は国の宝゛との基本理念をもとに、当院は一貫して高齢者の医療・介護に取り組んできました。また、ふよう病院信条を掲げ、患者様の安心安全な入院生活を支援するために、安全対策や感染対策も委員会活動を通じ積極的に行われております。
職員のワークライフバランスに配慮し、出産・育児・介護等の休暇も取りやすく配慮し、長く働いていけるよう職員とともに歩む看護部を目指しています。キャリアアップを目指す方には、積極的に支援し頑張る方を応援していきます。当院の職員の一員として、一緒に頑張りましょう。

終末期の患者様を支えるやりがいのある環境です◎

毎年9月に行われる敬老祭りでは、約350名の方がお見えになられました。(コロナ禍まえ)当院についての説明やどういう疾患の患者様がいらっしゃるのか、終末期の意思表示についての説明など、当院が地域医療でどのような役割を担っているか住民の方々に知っていただく機会にもなっています。

閉じる

ページトップへ