デイサービスふれあいルーム:准看パート

病院併設のデイサービス(認知症対応型・一般型)での勤務!日曜休み!
パートで最大17:30までの勤務!
残業もほとんどなし!年齢問わず、ブランクのある方も歓迎♪

- 求人情報 -

求人職種 准看護師(パート)
仕事内容 一般型(定員20名)と認知症対応型(定員12名)
デイサービスでの看護業務
※毎日平均30名の方が通われています。
※認知症ケア専門士もおります。
シフト 08:30~17:00
09:00~17:30
※日曜休み
※週3~5日でご相談に応じます。
給料例 (パート) 時給1,750円
待遇・福利厚生 ・昇給年1回(6月)入職後1年未満は対象外
・各種社会保険完備
・昼食一部補助あり
・提携保養施設(東急ハーベストクラブ※全国にあり)
・院内保育室完備(未就学児くらいまで)※応相談
・交通費支給(最大30,000円/月)
休日・休暇 有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休育休
教育制度 新人オリエンテーション
職員研修会(毎月開催)
備考 体力に自信があり、週3日~勤務できる方。

東京都町田市にあるふよう病院が運営するデイサービスふれあいルームで准看護師を募集いたします。
病院併設のデイサービスで、一般型(定員20名)と認知症対応型(定員12名)として機能しています。認知症ケア専門士も在籍しており、認知症に関して学びたい方も歓迎です。
病院併設ですので、医療機関との連携も密なため、安心して介護業務に従事していただけます。

当院は、総病床274床(医療:164 介護医療院:110)の療養型病院です。ショートステイやグループホームも併設しており高齢者の医療介護サービスを提供しています。
職員のワークライフバランスに配慮し、出産・育児・介護などライフステージの変化に応じて働きやすい環境づくりに努めています。

デイサービス未経験の方、ブランクのある方も、ご興味のある方は歓迎致します。

小さなお子様がいても安心!

■利用料金1,000円 /日
■保育預け時間8:30 ~ 18:30
■年齢~ 未就学児くらいまで※応相談

小さなお子様がいても、勤務時間内は院内保育室に預けることができるので安心して働けます。また、9:30~と遅めの出勤になりますので、家事との両立も可能です。

終末期の患者様を支えるやりがいのある環境です◎

毎年9月に行われる敬老祭りでは、約350名の方がお見えになられました(コロナ禍まえ)。当院についての説明やどういう疾患の患者様がいらっしゃるのか、終末期の意思表示についての説明など、当院が地域医療でどのような役割を担っているか住民の方々に知っていただく機会にもなっています。

閉じる

ページトップへ