デイサービスふれあいルーム(介護福祉士:管理者)

病院併設のデイサービス(認知症対応型・一般型)での勤務!日曜休み!残業少なめ!
管理者(介護業務含む)として、力を発揮してみませんか。 管理者に必要な資格に関しては、入職後の取得でもOK
■入職後に取得してもらう資格 ・認知症介護実践者研修 ・認知症介護サービス事業所管理者研修

- 求人情報 -

求人職種 介護福祉士(管理者)
募集雇用形態 日勤常勤
仕事内容 一般型(定員20名)と認知症対応型(定員12名)
デイサービスでの介護業務
※毎日平均30名の方が通われています。
※認知症ケア専門士もおります。
シフト 08:30~17:00
09:00~17:30
※日曜休み
給料例 (常勤) 参考モデル
月給220,000~円
基本給185,000円 + 諸手当35,000円
諸手当内訳
資格手当   5,000円
特別手当   30,000円
待遇・福利厚生 ・昇給年1回(6月)入職後1年未満は対象外
・各種社会保険完備
・交通費支給(最大30,000円/月)
・退職金制度(確定拠出年金)
・提携保養施設あり(東急ハーベスト※全国にあり)
・昼食一部補助あり
・表彰制度あり
⇒永年勤続(5年ごと)
⇒業績評価
休日・休暇 【年間休日106日】
4週8休制
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
生理休暇
産前産後休暇
育児・介護休業
備考 ■入職後に取得してもらう資格
・認知症介護実践者研修
・認知症介護サービス事業所管理者研修

東京都町田市にある医)芙蓉会が運営するデイサービスふれあいルームで管理者(介護業務含む)を募集いたします。
病院併設のデイサービスで、一般型(定員20名)と認知症対応型(定員12名)として機能しています。認知症ケア専門士も在籍しており、認知症に関して学びたい方も歓迎です。
病院併設ですので、医療機関との連携も密なため、安心して介護業務に従事していただけます。

当院は、療養型病院(医療療養:164床 介護医療院:110床)です。ショートステイやグループホームも併設しており高齢者の医療介護サービスを提供しています。
職員のワークライフバランスに配慮し、出産・育児・介護などライフステージの変化に応じて働きやすい環境づくりに努めています。

終末期の患者様を支えるやりがいのある環境です◎

毎年9月に行われる敬老祭りでは、約350名の方がお見えになられました(コロナ禍まえ)。当院についての説明やどういう疾患の患者様がいらっしゃるのか、終末期の意思表示についての説明など、当院が地域医療でどのような役割を担っているか住民の方々に知っていただく機会にもなっています。

閉じる

ページトップへ